カッパ・・じゃなくてレインコートで散歩
2010/09/13(Mon)
昨日は一日中雨 

そんな日の過ごし方は・・・・

8.3 029


そうです  寝るしかない・・・

それも飽きると、今度は~ 

8.6 001



パンサー相手にワンプロ開始 


それで疲れると 

9.13 001



残念ですね・・・大雨注意報ですから 

8.24 021


ボスのコレクション、マイケルジャクソンのフィギアを観賞してみたり 



そしてやっぱり、こうなりますか・・・


9.13 002




そして、今朝・・・小雨模様だったので 行く事にしました 

カッパ、いえいえ~今風に言うならレインコートですね 

レインコートに身を包み 

9.13 005


着せるのにちょっとだけ大変でしたが何とかクリアー 

行く気満々で元気印のハリー 

9.13 006


9.13 008


帽子をかぶせてもすぐ外れますが、気にしない~

9.13 009


本当にイキイキしてます 

9.13 010


だって~雨ですもん 

9.13 012


そうそう、気持ち良い朝にお散歩出来たんだから・・・

少しで十分です 

9.13 013


まっ、良いかあ~ 

9.13 016


エッ・・・まぁ・・・そう言う事ですか・・・

でも~小雨に限りますよ 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最高気温20.3度 雨模様 | メイン | 公園脱走事件>>
コメント
-  -
雨だとつまんないよね
ハリー君(・ε・`*)

ボスのマイケルを鑑賞ですか(マイケル良いですね~好きです)

青いレインコートが似合ってますよ
まあ!フードも付いているんですね
可愛いです

雨のお散歩を
うちの子達はした事がないです。
挑戦してみようかな~?
2010/09/14 19:16  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

雨だとつまりませんね~e-455

家の中で、力有り余って大変です~e-263

モモちゃんとヴィヴィちゃんは2人で遊んでますか~e-3

青のレインコートはお初でしたe-287

雨のお散歩は・・・大変ですよ~e-258

2010/09/14 20:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/109-6d7c91ec

| メイン |