公園脱走事件
2010/09/11(Sat)
昨日の朝の事です・・・

いつもの公園に散歩に行きました 

先客にシュナウザーのミックス犬のタンタンと柴犬のサクラが居ました 


9.11 002



タンタンは男の子なので良いのですが、サクラは女の子なので、ハリーは大好き、しつこくするのでリードは放しません 


タンタンが先に帰り、サクラとリードを付けたまま公園内を散歩していました 

この時、サクラはノーリードでした

急に、サクラが爆走 


6.11 017



この階段を登って行きました~

飼い主さんはすぐ追いついて、もう帰るわね~とそのまま、階段を登って帰って行きました 


このままハリーを放したら追いかけると思い、リードを付けたまま散歩 


もう時間も経ったのでボール遊び と、リードを放したら~~~

ボールを取らずに、公園を通り抜け、心臓破りの階段を爆走 

いくら名前を読んでも、振り返ることなく姿があっという間に見えなくなりました・・・

いくら私が急いで走っても、追い付く事はなく・・・

半べそかきながら名前を呼んで階段を登る私・・・

頭の中は、車にひかれる  どうしよう、どうしよう 


やっと階段の一番上までたどり着く~  と、思いながら

ハリーのバカ、バカ と叫ぶ私・・・

ふと上を見ると、階段の一番上で、じーっと私をみるハリー

捕まえて、ボコボコに叩いてしまいました~

力が抜けて・・・


私が悪かったんです・・・反省です・・・

9.11 003



帰り道2人ともどどっと疲れが・・・

9.11 005


座り込みです 

9.11 007



ハリー、かなり疲れたみたいでした~

もちろん、置き去りのボールも公園に戻り取って来たし・・・


何事も無かったので良かったですが・・・もしもを考えたら怖かったです 


反省の一日でした 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カッパ・・じゃなくてレインコートで散歩 | メイン | 公園貸切!!>>
コメント
-  -
あらまぁ~v-12
ハリーくんどうしちゃったんでしょうねv-361
暴走しちゃったのv-361
でも、ちゃんと上で待ってたんですねv-286
何事もなくて、良かったですv-409
ホントv-363心配しちゃいますねv-409
もう~ ドキドキしながら読みましたよ~v-388
2010/09/12 23:54  | URL | まーる #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254まーるママさん

心配お掛けしました・・・e-263

私の不注意でして~反省していますe-443

しかし、自分でビックリしましたe-282急いで走ってるつもりなのに
のろくて進んでないってe-455
歳を感じてしまいましたe-444

何事も無くほっとしています・・・e-351 
2010/09/13 08:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/108-0ff11e3b

| メイン |