公園貸切!!
2010/09/09(Thu)
今日も涼しいハリー地方です  25度までいきませんでした~ 


9.9 001


散歩に行こうと外に出たら、お隣のたろう君です 

あいさつ、あいさつ、おはよう~ 

9.9 002


やった~ やった~ 


もちろん、行く先はいつもの公園 

9.9 003



大好きですね 

9.9 017



今日は誰も居ません・・・

公園貸切だね 


思いっきり遊ぼう~ 

9.9 007


まずはボール遊びだね 


9.9 010



お砂場遊びもボールと一緒 

9.9 019


オッケー  かっこ良く撮るよ~ 

たくさん遊びました・・・

なにせ、貸切状態ですからね~ 


9.9 020



あまり暑くないけど・・・やっぱりベンチ下ですか・・・ 

9.9 021



満足して へ・・・



夕方、姪っ子のFちゃんとママのKちゃんが遊びにきました 


Fちゃんはハリーが我が家に来たときからずーっと会っていますが、ハリーの元気が良過ぎてちょっと怖いみたいです・・・

9.9 032



いつもハウスに閉じ込められます 


早く慣れると良いね~ 

9.9 027



みんなでお散歩に行くことにしました~ 

9.9 029



大騒ぎのお散歩も楽しかったです 

少しずつ仲良くなって下さい・・・


また遊びに来た時、一緒に行こうね~ 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<公園脱走事件 | メイン | 涼しい朝でした!>>
コメント
- こんにちは -
こんな風に挨拶できるお隣さんがいて、羨ましいなぁ。
ハリー君、貸切公園で遊べて良かったね。
でも、お友達と遊ぶほうが楽しいのかな。(^^;

ふふ。姪っ子ちゃんに拒否られた?(^^;
小さい子でも大型犬と上手く遊んでくれる子もいれば、ちょっと引く子も。
無理強いは出来ませんから、自然にまかせるしかないですよね。
ハリー君、お姉ちゃんが来てテンションUPしちゃったんだよね~。
家も同じだから分かります。
弟の娘が大学と高校生で、マックスが来たときから知ってるのですが、今は大きすぎて恐いよ~。って言われます。(^^;
嫌ってるワケじゃないからいいんですけどね。
お嫁さんはマックスに倒されても遊んでくれますけど~。(^^;

ハリー君、お姉ちゃんと仲良くなれるといいね!
ぽち。
2010/09/10 17:02  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

最近お隣さんが頻繁にハリーに会いに来るのでハリーも興味シンシンですe-454
柵ごしですが・・・

姪っ子はハリーがかなり元気が良いので怖いみたいですe-268
今だハウスを開ける事を了解してくれませんe-351
気長に待ちますe-343

ツボミさんの姪御さんもマックス君が大きくて怖いって言ってるんですね~
大型犬の宿命ですねe-284

いつもありがとうございますe-420
2010/09/10 21:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 姪っ子ちゃん 大きくなったね~。 -
子供は怖いかもね~。

うちの姪、甥もクンクンがヨボヨボになったので
怖くなくなったみたい。
ワンワン言って走り回ってる頃は泣きだしそうだったんだけどね。
2010/09/10 22:23  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
-  -
こんにちは^^
ハリーくん公園貸切いいですね~

姪っ子ちゃんハリーくんが怖いのね
小さい頃から大型犬に接していないとちょっと慣れる
のに時間がかかるかもハリーくんが大人になって
落ち着いてきたら大丈夫かもしれませんね。

家ではゼファーを怖がる子は家に上がらせません
ハリーくんのように広いハウスじゃないし
バリに閉じ込めないといけませんから。
姪っ子ちゃんだと上がらせないわけにいかない
ですしね~
出しちゃった方が案外早く慣れるかも^^
2010/09/11 12:13  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- 姪っ子ちゃん 大きくなったね~。 -
v-254珊瑚さん

そうなんだよね~姪っ子、ラムの事は全然怖がらなかったのに・・・
ラムは歳とって大人しかったからね~e-454

ハリーは元気ですからe-264

2010/09/11 17:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

公園の貸切は嬉しいです~e-266

ハリーは元気一杯なので姪っ子は圧倒されています~e-455
ハリーに落ち着きが出たら大丈夫でしょうが・・・
そんな日はいつ来るのでしょう~e-350

2010/09/11 17:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/107-0b11ea7a

| メイン |