涼しい朝でした!
2010/09/08(Wed)
今日の最高気温は25度ありませんでした~   今までの暑さが・・・嘘みたいです 

          雨が降りそうなので早めに散歩へ 

9.8 032



どんよりの空模様・・・

9.8 006_1



そうだね 

9.8 007


いつもの公園で遊び開始~ 

9.8 009


テンション 

9.8 008


9.8 012



最近 よく会うので仲良くなりました 

9.8 013


9.8 025



その後、公園のリーダー親子登場~

9.8 016


9.8 017



リーダー親子も大好きなボール遊びです 


それを覗き見のハリー 

9.8 018



まずはあいさつ   そばに寄り過ぎじゃない 

9.8 021



近くに行き過ぎて・・・こんな事に・・・

ぷぷぷ 


その後、ハリーはおとなしくなりました・・・

9.8 024


9.8 027




リーダー親子の飼い主さんはハリーにもおやつをくれました 

ありがとうございます 


9.8 028



雨が降る前に帰りました 


日中は 模様でした・・・


夕方は肌寒い位の気温に~ 

明日も涼しいといいな~





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<公園貸切!! | メイン | 2010年上半期ベストショット>>
コメント
- こんにちは -
ハリー君、涼しい中でのお散歩良かったね~。
こちらもここ2.3日の雨で、グッと気温下がりました。
今日は30℃近くあるみたいだけど、クーラー無しでも全然OK!
何だか秋の爽やかさを感じます~。(^^
そちらはどうかな。

タイタン君、単独で見たら大きい子かと思いました。
ハリー君と並んだら小さい子なんですね!
ビックリ。(^^;
リーダー親子ちゃん達。。逃げないで~。(^^;
少しずつ距離が縮まるといいですね。

↓どの写真もいいですね。(^^
1枚目も格好イイけど、2枚目がとってもいい感じで好きです~♪

ぽち。
2010/09/09 12:58  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

昨夜は寝てからタオルケット一枚では寒くて目が覚めました・・・
めっきり秋めいて来ましたv-34
今日も25度までいきませんでしたよ~e-257

涼しくなって来たのでハリーが元気になってきましたe-455

リーダー親子とは1年以上あんな感じですe-348
それでも少しは近くまで行くようになったので進歩はしてるようですe-266

二枚目ですねe-312ありがとうございますe-420
2010/09/09 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
昨日の台風で涼しくなりましたね。
でも、昼間の日なたはまだ暑かったですが、夕方また涼しくなりました。
ほんと、この涼しさがずっと続いて欲しいですよね。
わんこのお散歩も楽ちんです。

わ~、リーダー親子ですね。
うふふ、ハリー君すごい勢いで逃げてますね。
また暑くなっちゃったかな?
ぺたんのハリー君かわいい。
おやつもらえて良かったね。
ぽち。
2010/09/09 20:50  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

秋は着実に来ていますね・・・v-34
朝夕は風が秋を感じますもんねe-454

リーダー親子から逃げるときのハリーの速さといったら~e-282
笑えますe-455
おやつを貰えて満足でしたe-266
2010/09/10 21:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/106-12f17ab6

| メイン |