サルが出没しています。
2010/09/01(Wed)
こんなお知らせが市役所から来ました 


8.31 008


なんと、出没したのは我が家と同じ町内ではないですか~ 

それも近所です 

注意事項は・・・

○決して餌付けをしてはいけません。

○サルが興奮しますので、目を合わせたり、追いかけたり、取り囲んだりしないで下さい。

○家に侵入されないように、窓の開け放し等に注意して下さい。

など、書いてあります~ 

9.1 002


なにせこんな感じの山の上 居てもおかしくない気がします 


今日の散歩はおサルさんに会うと怖いので・・・山を下ってハリーとコンビニへ行くことにしました 

 買い物があったからなんだけどね~ 

9.1 004



お利口に伏せして待っていますね~ 


9.1 008


いないみたいだね  いたら怖いよ~ 

犬猿の仲って言うでしょう 

9.1 006


あらら・・・やっぱりハリー 舌長い~ 

9.1 007



後ろの山の中におサルさんいるかもよ~ 


9.1 009


2人でヘロヘロになりながら家に帰りました・・・ 

もう~暑いのなんのって~ 


おサルさんには会いませんでしたが・・・気を付けないと 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また壊したの~ | メイン | おやつだよ~>>
コメント
- こんばんは -
お~!
サル出没ですか!
TVで、どこかでもサルの捕り物劇見ましたけど、それも猛暑のせいなんでしょうか?

犬猿の仲って言うけど、ワンコと鉢合わせしたらどうなるのかなぁ。恐い気もします~。
お気をつけ下さいね。

ふふふ。
ハリー君の舌、確かに長いかも!?
それほど暑いんだよねぇ。(--
マックスは、プラスよだれが。。

応援です。
2010/09/01 21:57  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

おサルさんです~e-249
会わないよう 祈ってますe-420
犬猿の仲ですもんね・・・e-455

この夏はどこのワンコもヨダレが~e-330
マックス君だけじゃないですよe-343
2010/09/03 10:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/102-f625fca9

| メイン |