ハリーのお部屋も秋仕様!!!
2017/09/17(Sun)
台風が近づいていますね 


お散歩にも行けず、暇そうなハリーです 



先日、天気の良い日にお掃除して、ハリーのお部屋もキレイキレイに 




お掃除中、見張りしてる様です 



IMG_4072.jpg






ハリーのお部屋には、まだヒエヒエシートがあります 





モデルに、くまもん 




IMG_4080.jpg





自分のシートに私が、くまもんを置いたので・・・




IMG_4079.jpg





追い出しに向う 





ヒエヒエシートもキレイに拭いて乾かしてたら、ハリー気になる 





IMG_4083.jpg




ボクのどうするの~~~






IMG_4084.jpg





その間に、ベッドを日干ししま~す 




IMG_4078.jpg






天気が良かったのでベッドもフカフカになりました 




いよいよ、ベッドに寝る時期になったね 





IMG_4077.jpg






お部屋にベッドセットするから、ソファで待っててね 





と、言っても、自分の部屋でゴソゴソしてるからすぐやって来た 




IMG_4085.jpg





なんだなんだ~~~




ここはボクのお部屋だから 





IMG_4086.jpg





はい、ハリーのお部屋も秋仕様になったよ 




グッスリ、ベッドで寝て下さい~~~




しかし、この日も玄関の冷たいタイルの上で寝ていました 


今日も訪問&応援ありがとうございます 





ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ