ボクはお利口さん♪♪♪
2017/06/06(Tue)
昨日、ハリーが行った所は・・・



IMG_3865.jpg





車で出たからどこに行くかと思ったら、家の近くの病院でした 





いつもは徒歩で行くんだけどね 




狂犬病の予防接種にきました 




ソワソワしていると・・・




IMG_3868.jpg





呼ばれた 




IMG_3869.jpg




ハリー躊躇してます 



診察台を低くしてくれたけど・・・




いつもの病院でのお耳の治療で診察台に乗るのが嫌になってるのです 




IMG_3870.jpg



IMG_3871.jpg





へっぴり腰で座り込み 




ガンとして診察台拒否 



IMG_3872.jpg





優しい先生は、診察台が嫌なら下でも出来るから良いよ!って言ってくれました 




IMG_3873.jpg




あっという間に終了 




IMG_3877.jpg





終わるとこの笑顔 





次の診察待ちのワンちゃんに愛想振りまくが知らんぷりされる 





IMG_3876.jpg





でも、そんな事気にしない~~~いつでもマイペース 



飼い主さんにナデナデして貰って満足 




IMG_3879.jpg





お会計お願いします 





IMG_3878.jpg




カウンターに丁度、手が乗る高さなのです 




支払いして今日の任務終了 




IMG_3881.jpg






やった感があるハリーの様ですが・・・



へっぴり腰で診察台にも乗れなかったのに 




お利口さんって~~~まぁそう言う事にしておきますか 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |