ボクのヒエヒエシートだよ!!!
2017/05/30(Tue)
今日は暑い、ハリー地方もムシムシでした 



暑がりのハリーには辛い季節がやって来た 



IMG_3820_1.jpg





こんな日は、玄関のヒンヤリタイルの上で暑さをしのいでいます 




やっぱり、そろそろ、ヒエヒエシートを出してあげよう~~~



ハリーのハウスのベッドを外して、ヒエヒエシートを置きました 



『ハリー』呼んでみると・・・




IMG_3822.jpg






おやつの時間かと、目をキラキラさせてやって来た 




残念でした 




ハリー、ハウス見て 




IMG_3824.jpg






IMG_3823.jpg






ヒエヒエシートで~~~す 



モデルはレジーナちゃん 





IMG_3825.jpg





ハリー自分のヒエヒエシートにレジーナちゃんが居るのが許せないらしい 





IMG_3826.jpg






レジーナちゃんをヒエヒエシートから追い出し、自分のヒエヒエシートをガード 




そして、自分が寝た 




IMG_3827.jpg




はいはい、ハリーのヒエヒエシートだもんね 




しかし、少し経ったら、玄関タイルで寝てた~~~お~~~い 






今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ