雨でもレインコートがあるさ!!!
2017/03/14(Tue)
今日は朝からズーッと雨 



普段なら雨の日はお散歩はなし 



お庭でシッコして終了ですが・・・・




ここ4・5日、ハリーのテンションがアゲアゲでして 



行く気満々なので、久しぶりにレインコート出してきました 





IMG_3626.jpg





お散歩に行きたいハリーは大人しく、レインコートを着ました 




頭が濡れるからフード被ってっと~~~




IMG_3625.jpg





フード被った姿が何だか、笑える 




しかし、フードは、すぐ外れてしまいます 




ま、気にせず、GO 




IMG_3631.jpg





外に出たら、写真では分からないけど、以外に雨が強かった 




IMG_3632.jpg



IMG_3633.jpg





いつものお散歩コースは無理~って事で家近を回ります 




行く気満々のハリー 





IMG_3630.jpg






服が半分脱げてる 



着せては脱げ、着せては脱げる 





私も傘を置いて着せるものだから、濡れた 



IMG_3636.jpg





家に戻ったらハリーもビショビショ 





IMG_3637.jpg






家に戻った時は雨だったのがみぞれになり雪になりました 




まだ、春は来ないのかな~~~



雨のお散歩ご苦労様 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |