ハリーの誕生パティー♪♪♪
2017/03/06(Mon)
5日日曜日にハリー8歳の誕生パティーを開きました 



いつもと違う様子にソワソワしてたハリー 




IMG_3586.jpg





みんなが来たら、も~~~テンション上がりまくり 


サッカーボールくわえてウロウロ喜びの舞い 




h29.3.5 016





ハリーのケーキは毎年Mちゃんの手作り 



今年はこちら 




ジャーン 





IMG_3591.jpg





お魚の塩竃焼き風 




超可愛い 




こちらは私の手作りチョコレートケーキ 




IMG_3592.jpg





お祝いのお料理はこんな感じでした 




h29.3.5 077





ハリー、わくわくケーキをあっという間に完食の巻き~~~ 








テンション上がったまま、次は・・・



h29.3.5 086





すごく大きなプレゼントいただきました 




さすが、自分のだとすぐ分かる 




h29.3.5 090





待ちきれず袋に顔を突っ込んでる 




プレゼントはベッドでした 



即寝転ぶ 



h29.3.5 092





喜び過ぎてゴロン 





h29.3.5 103




数年前に、頂いて気に入っていたベッド



古くなっただろうと新しいものを用意してくれたんです~~~ 




IMG_3605.jpg




葉月ちゃんがおもちゃをベッドに持って来てくれて、ハリーベッドから離れません 





h29.3.5 097






感激でニコニコ 




テンション上げすぎで疲れてウトウト、葉月ちゃんがブラッシングしてくれたよ 




h29.3.5 105





また、元気が出てきた 



今度はゆうと君がナデナデしてくれた 




h29.3.5 099





ゆうと君はハリーの事全然怖くないんだね~仲良くしてくれる 




あらら、2人、近い 




h29.3.5 101




あらら、ハリーったら、それは~~~ 





h29.3.5 102





ダメダメ 



みんなに8歳を祝って貰えて、とっても嬉しかったハリー です 





IMG_3607.jpg





元気な8歳、楽しく過ごして9歳を迎えたいと思います 




ぼちぼちブログですがハリーの8歳ライフ見守っていきます 



これからも宜しくお願いします 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |