3月3日はハリーのお誕生日です!!!
2017/03/03(Fri)
3月3日は、ひな祭り 



そして・・・


h.29.3.3 147




おすまし顔のハリー君 




蝶ネクタイが似合うよ 




h.29.3.3 118





そうです~8回目の 



h.29.3.3 129




お誕生日おめでとう 




お誕生日の撮影会、写真撮られすぎて・・・




h.29.3.3 143





ふふふ、ご苦労様 




ハリーも早いもので8歳 



いつも元気でテンション高いから歳を感じさせないね 



先日、美容院で動きを見てれば4歳だねって言われたよ 



お散歩大好き ハリー散歩行こう 




IMG_3565.jpg





お誕生日だから、そのままで行こう 




IMG_3566.jpg




いいよ、いいよ、カッコイイ 




お友達に会えるかな 





IMG_3567.jpg




りさちゃんに会えた~~~ 





IMG_3568.jpg




ハリー嬉しそう 



そして、りさちゃんママさんにプレゼントも頂きました 



IMG_3570.jpg





自分のだとすぐ分かるハリー



おやつと、何と手作りのハリーと仲間達 




IMG_3572.jpg




ハリーとりさちゃん、ティムちゃんだ 




IMG_3573.jpg




とっても上手 



手作りに感動 



本当にありがとう 



8歳という老犬の歳になってきたけど元気に毎日を過ごして欲しいです 



ぼちぼちブログですが・・・



IMG_3576.jpg





ウマウマは日曜日のお誕生パーティーまで、お預けのハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |