わんわんシャーベットよりサクランボ♪♪♪
2016/06/23(Thu)
ハリーが何か言いたそうにしてる 




立ち位置からお散歩ではないんだよね 




IMG_2814.jpg




だと思ったよ 




そうだ、この前買って来たわんわんシャーベット、冷やしておいたよ 





IMG_2815.jpg




出して見た 



IMG_2816.jpg




さっそく、舌ぺロリ 



IMG_2817.jpg




三つのお味よ、何にする 



やっぱりメロン味でしょ 




IMG_2818.jpg




冷たいよ 




IMG_2819.jpg




あっという間に完食 



美味しかったらしく側を離れない 




IMG_2823.jpg





冷たいからね~1日1個にしましょ 



あ、良いものあったんだ~ハリーにも特別あげます 







IMG_2824.jpg




サクランボ頂いたんだよ 



今が旬ですよ 





IMG_2825.jpg





もちろん、種とへたは取ってあげました 




IMG_2828.jpg




凄い喜びようです 



わんわんシャーベットとの時より反応が大きい 



もっとクレクレ攻撃 





IMG_2829.jpg





冷蔵庫から出してきたのを見ていたから 冷蔵庫前で待機 




そして私と冷蔵庫を行ったり来たり 




IMG_2830.jpg





さくらんばが気に入ったハリー 




わんわんシャーベットよりサクランボが食べたいハリーでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 












この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ