桜散る!!!
2016/04/15(Fri)
昨日、ボクの公園に遊びに行ったらお友達に会ったよ 



りさちゃん 


IMG_2631.jpg




ぐーちゃん 




IMG_2630.jpg





ティムちゃん 




IMG_2629.jpg




ハチ君 




IMG_2632.jpg





桜が散り初めて、地面に花びらがいっぱい 



IMG_2627.jpg




昨日の段階ではまだお花が咲いてます 



IMG_2620.jpg




まだ若い元気一杯ティムちゃんは遊びたくて仕方ない 




所がハリーはくっついてくるティムに、ちょっと逃げ腰 




IMG_2622.jpg





IMG_2623.jpg




そう、どこまでも着いてくるティムちゃんにハリー ちょっとイライラしてきた~~~



IMG_2625.jpg




と、ハリー、ちょいとキレた  





IMG_2621.jpg




大きいハリーに遊んで欲しいみたいなのに・・・ 




その時りさちゃんは・・・穴掘りしてました 





IMG_2626.jpg




モグラさんをゲットしたいようですね 





IMG_2634.jpg




みんなでワイワイやっていたらハリー疲れたみたい 



疲れても、みんなと会えると嬉しい 




IMG_2635.jpg





帰りもみんなでお帰りです 





IMG_2636.jpg





ここまでが昨日の様子でした 




そして、今日・・・



凄い風でした 




IMG_2640.jpg





そう、桜の花が強風でとばされました・・・




桜も終わりとなりました 



お友達にも会えず残念なハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


div style="text-align: center">にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ