メリークリスマス☆☆☆
2015/12/25(Fri)
クリスチャンではないけれど・・・



イベント事はやらないと気がすまないハリー家 



IMG_2109.jpg





クリスマスイブの昨日、ハリーの役目、それは  



IMG_2099.jpg




そうそう、トナカイになって貰います 



だって~似合うんだもん 



IMG_2098.jpg



この、やる気のないお顔 




でもハリーは頑張って役目を果たしますよ、なぜならば 



ふふふ 




IMG_2117.jpg





もうソワソワ、ジリジリたまらないハリー 




IMG_2116.jpg





はい、はい乾杯にも進んで参加しますよ~ 



何でもやります 





IMG_2103.jpg




そうです、そうです~ご馳走を食べるためです 




IMG_2104.jpg




頑張って待ってるけどヨダレ全開 




食べ始めると早い早いガツガツいきます 



IMG_2108.jpg





いつもはドッグフードオンリーの食事なので手作りご飯はたまりません 




IMG_2120.jpg




あっという間にケーキも完食 



ハリーの顔を見ると・・・



IMG_2122.jpg







IMG_2129.jpg





一杯食べたんだから終了です 



それより、今度は~~~これ 




IMG_2132.jpg




大きなプレゼントだね 



そして、私からもあるんだよ 




IMG_2133.jpg




まずは大きなプレゼント開けてみようか 



IMG_2138.jpg



自分のものだと袋に顔を入れて興奮状態 




出ました 




一瞬ハリー固まる 




IMG_2141.jpg




スターウォーズに出てくるキャラでヨーダです 



やっぱりボスからはスターウォーズ関連ですね 




IMG_2144.jpg





大きなヨーダを咬んでソファに連れて行ったよ 



そして、振り回し叩きつけ 





IMG_2146.jpg


IMG_2149.jpg




思う存分ヨーダと遊んでいたハリーでした 




私からのプレゼントはと言うと、これです 




IMG_2151.jpg




そうです、私もスターウォーズ関連でした 



パーカーです 



IMG_2153.jpg





うん似合うよ 




このシーズンこれでキマリだね 



張り切ってヨーダと遊んだからか夜は爆睡だったみたい 



きっと夢にも出てきたかもね 



IMG_2160.jpg







今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ