ハリーの1番の興味って~~~
2015/11/30(Mon)
今日、ボクの公園に向っていたら偶然りさちゃん会って一緒にGO 



仲良しさんと楽しいお散歩 




ボクの公園に行ったら 


IMG_2036.jpg




さっそく、遊び始めました 



IMG_2031.jpg





りさちゃん、ターザン遊具、大好きなんだよね 





IMG_2029.jpg





噛み付いてシャーシャー動かして、楽しそう 



その時ハリーは・・・



IMG_2032.jpg




そう、ハリーは、まったく興味を示さずスルー 



走り回ってはゴロゴロしたりマイペース 




見えなくなると、心配になり呼ぶとスッゴイスピードで戻ってきます 




必ず、戻ってきます 



ついでに、りさちゃんも来ます 




IMG_2037.jpg



さて、それはなぜか 



誰もが分かる理由です 



場所を移動して・・・



IMG_2040.jpg



何をしているのかと言うと 



IMG_2044.jpg




モグラ探しです 



IMG_2041.jpg



それよりボクは、これ~って 




IMG_2045.jpg




ダメだから、そんな事してはダメ 



先日の強風で桜の枝が折れて垂れ下がっていたのに食い付いた 




すぐに『ハリー』 



IMG_2043.jpg




もちろん、りさちゃんも来たね 



結局、1番の興味はこれね 



IMG_2039.jpg




食いしん坊ハリーです 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ