桜咲きました~♪♪♪
2015/04/13(Mon)
昨日、天気が良かったので、家から1番近くの公園に行ってみた 




只今、満開 


IMG_1426.jpg



青い空に桜が映える




IMG_1425.jpg




何枚も撮られて飽きた顔(笑) 




でも、マジメ 



近くでお花見でした 



昨日は天気が良かったけど、今日は天気が悪く昼過ぎから雨予報 



最近、ボクの公園に行っていなかったので・・・




雨降る前に行って来たよ 




IMG_1439.jpg



桜の様子はと言うと・・・




IMG_1428.jpg




満開まではいってないね~7分、8分咲きかな 




IMG_1429.jpg




天気も悪いので今一の写り 


IMG_1427.jpg




でも、写すでしょ 



IMG_1430.jpg




撮影に協力的なハリーです 




IMG_1435.jpg




久しぶりに公園に来たのでお友達が来ないか気になるようですが・・・



いつもと違う時間に来たから、誰も来ないよ~ 


それより、もう1枚、撮るよ~ 



IMG_1438.jpg




ハハハ、何回も撮るから嫌になったか 




IMG_1440.jpg




久しぶりの公園を満喫のハリーでした 




満開になったらもう1度来ようね 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ