止め時が分からない!!!
2015/03/23(Mon)
今日は雪がチラホラ舞った中、お散歩行った(寒かったよ・・・) 



残念な事に帰りには雪は止んでた・・・行くのを少し遅らせればよかった 



お散歩から家に戻りました 



IMG_1383.jpg




私、寒い寒い言ってたけど、元気ハツラツなこの方 




IMG_1384.jpg




そうそう、分かってるね 



散歩から戻ると毎回ブラッシングはするんですが 



最近、スッゴイ毛が抜けるんです 



季節的に春だから抜けるんだとは思うけど 


IMG_1386.jpg




いつ止めたらいいのか、止め時が分からない 



ハリーも、いつ終わるんだ 



って感じです 



IMG_1388.jpg




やればやるだけ抜けるから 




今日は、この辺で止めま~す 



飽き飽きしたお顔のハリーでした 








只今、4時20分になる所、またまた雪が降ってきてます 



テレビで南の方で桜が開花しましたってニュースしてたけど・・・



ハリー地方、もうしばらく桜はお預けみたいです 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ