ちょっと暖かな朝散歩♪♪♪
2015/02/12(Thu)
朝、散歩に出たら、いつもより寒くない 



だいぶ雪も溶けて、日陰に少し残ってる程度です 



IMG_1217.jpg





ハリーも行く気満々なので、ボクの公園に行ったよ 



先客が居ました 



柴犬のうららちゃんとおじいちゃんです 



IMG_1221.jpg




うららちゃんは私を見ると飛んできます 



そして、この時ハリーはおじいちゃんにおやつ貰ってます 





IMG_1223.jpg





いち早く、おやつを食べてうららちゃんの所に来たハリー 




食べ物に貪欲です~ 




IMG_1222.jpg





おじいちゃんにせがんでましたが・・・



おやつは1回と決めてくれてます 



きりが無いからね 




先にうららちゃんが帰ったので公園独り占め 



IMG_1224.jpg




日差しは春めいてきてる様な気も・・・



ハリーを呼ぶとすぐ飛んでくる 


IMG_1231.jpg




呼んだだけ~ 



日陰の雪では、こんな事になってる 



IMG_1227.jpg




もちろん、ゴロゴロ・スリスリもしてた 



この時期は寒くてのんびり出来ないけど・・・



今日はのんびり出来て風景みたりしてたよ 



ふと、木を見ると 


IMG_1230.jpg




杉の木 



IMG_1229.jpg




花粉が~~~ 



黄色くなってきてる 




春は近いのかな~ 


IMG_1232.jpg






ハリーは楽しかったようで、この笑顔 




早く、暖かくな~れ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ