久しぶりの雪☆☆☆
2015/01/30(Fri)
朝の散歩から帰る頃、雪が降りそうと思ってました 



そして、昼前から雪が降り出しました・・・



ハリーは家中で雪が降っているのも知らず、爆睡中 



IMG_1085.jpg




午後にはお散歩はなしで庭で遊びました 



IMG_1086.jpg



久しぶりの積雪にハリーも雪踏みしめてます 



IMG_1103.jpg




今日の雪は水分を多く含んでいて濡れる 




さて、やりますか 



IMG_1087.jpg




やる気満々のハリー 




IMG_1091.jpg



どんどん降ってる 





雪にも負けず、張り切るね~ 



IMG_1090.jpg




何回もやらされるボール遊び 



IMG_1100.jpg




楽しそうだから、つい、やってしまう 


IMG_1092.jpg





ワンコは雪が冷たくないのかな?




私はだんだん寒くなってきたし、ビショビショになってきた~ 



IMG_1093.jpg




ハリーは、こんな感じ 



久しぶりの雪の中のボール遊び満喫 




そして、私は雪かき中 



IMG_1095.jpg





ハリーの応援を受けて雪かき快調 




雪が重い 



終了~~~と共に・・・



IMG_1104.jpg





ハハハ、ハリーも中に入りたかったらしい 




その後ハリーはヌクヌク家でマッタリしていたけど 




私は3時間後、またまた雪かき 




只今、大雪注意報発令中 



明日はどうなってるかな 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ