メリークリスマスは美味しいな♪♪♪
2014/12/25(Thu)
 メリークリスマス 



昨日、我が家でもささやかにクリスマスイブを過ごしました 





IMG_0929.jpg




ウロウロして、ピーピー鳴いてるトナカイハリー 



その訳は・・・ 



IMG_0933.jpg





そうそう、ハリーのクリスマスのご馳走 



作ってる時から落ち着かず、自分のもあると分かっていたらしい 



撮影の為、待たされてるトナカイハリー 



IMG_0936.jpg




あまり、待たせるのも可哀想なので・・・場所を移動 




IMG_0940.jpg



食べる気満々、目がキラキラ 


IMG_0942.jpg





普段はドッグフードなので、クリスマス特別メニューに喜ぶ 



続いてはクリスマスワンコケーキ 



IMG_0946.jpg



私の手作りのため少々いびつなのはご愛嬌と言う事で・・・



IMG_0949.jpg





丸ごとホールは多すぎるのでこの日は半分です 




IMG_0956.jpg





ハハハ鼻にクリーム付いてるよ 



IMG_0957.jpg





これは、かなり美味しいらしい 



IMG_0960.jpg





その顔で分かりますよ 



たくさん食べて満足ハリー 




ここでハリーにクリスマスプレゼント 



IMG_0966.jpg




これがプレゼント?と言うほど・・・小さい 




にんじんのおもちゃひとつである 



それなのに・・・



こんなに喜んでくれる 





IMG_0969.jpg




なんて可愛いんでしょう(笑)




にんじんサイコーとばかりに遊んでました 




ボスとハリーが何かしてる~と見ると 



IMG_0973.jpg





うさちゃんサンタの鼻乗せ挑戦中 




凄い集中力です 




その後、遊び疲れてぐっすりオネムのハリーなのでした 



美味しいケーキを食べてる夢みてるかもね 




美味しいメリークリスマスでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ