冬支度☆☆☆
2014/11/30(Sun)
11月も今日で終わり、明日からは12月です 


冬本番になりますね 



今日は雨でお散歩は雨が止んでるときにちょっとだけしか出来ませんでした 



数日前、天気の良い日のボクの公園です 




IMG_0740.jpg




落ち葉の絨毯になってました 




IMG_0742.jpg




一面落ち葉です 



IMG_0762.jpg





走ると落ち葉がすれる音がします 



朝の公園で誰も居なかったのでフリーで走り回り 



走った後はお水頂きま~す 



そこに、お知らせが 



IMG_0764.jpg





冬支度です 




寒い季節になったんだと感じます 




ハリー蛇口から直飲み、しばらく出来なくなるね 



そして、もう1つ、冬支度してるもの、見つけました 



ハリーの住んでる所は山地方なので坂が多いんです 


IMG_0765.jpg





これは坂においてあるんですが・・・




凍結時の滑り止めの砂が入ってます 




これが置かれると、そろそろ初雪の便りがあるかも~ 




寒くても元気なハリーに付き合うため私も体力つけないと 



今日も訪問&応援ありがとうございす 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ