さ・寒いんですけど~~~
2014/10/28(Tue)
10月28日、火曜日 



今日、風が強くて、とっても、さ・寒いんですけど~~~ 



最高気温12度、しかし体感温度はもっと低い・・・



散歩に出たら青空も出てるのに雨も降ってきた  




そして、強風、しかし晴れるかもと、歩き出した私とハリー 



IMG_0687.jpg




キレイな虹が出た~ 




雨にも風にも負けず、ボクの公園に行った 


IMG_0693.jpg





って、こんな寒いのに誰も来るわけないだろう~と声を大にして言いたい 



そんな私を無視して、この方は 



IMG_0699.jpg




はい、はい 



IMG_0700.jpg





それ、それ 


IMG_0702.jpg




はい、どうぞ 




結果、この状態 



IMG_0692.jpg





ヨダレハリーの出来上がり 




その間、私寒い寒いと騒いでいました 




声を出さないとやってられない 



ハリー気になるもの発見 



IMG_0694.jpg





彫刻に忘れ物の子供服を誰かが着せたらしい 



IMG_0695.jpg





確かに寒そうに見える 




洋服がマッチして見えるね 



この頃には寒くて私がギブアップ 



IMG_0697.jpg





まだまだ元気なハリーでしたが、早めの帰宅となりました 




今、ニュースで蔵王で積雪って言ってる~ 




寒い訳ね~ブルブル 




お散歩は厚着しないとね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ