微妙なリバウンド!
2014/08/30(Sat)
今週初めに血便があったハリー



元気はあるものの心配で病院へ行きました 




IMG_0499.jpg




挨拶はいいけど・・・



診察台に乗ってバタバタ大騒ぎ 



検査の結果、異常なく、ストレスではないかと言う診断、お薬貰って今は治りました 



最近雨が多くて散歩出来なかったり、公園でフリーに出来ないなどのストレスなのかな 



前日に雷が凄くて動物病院に下痢などの不調を訴えるワンコが多いって先生が言ってたけど・・・




で、恒例の体重測定です 



IMG_0498.jpg




あれれ~~~



7月4日に42.48キロに順調に減っていたはずが 




『43.14キロ』




微妙に増えてる~0.6キロ増 



IMG_0500.jpg





そう、微妙なリバウンド 


IMG_0501.jpg





そうでしょう、そうでしょう~でも私はショック 




診察が終わって台からおりたハリー、あれ、台に出血???



見ると何とハリーのチ○チ○から出血 



どうやら、暴れてぶつかって出血したらしい



その薬も貰って病院を後にしました 



何かやらかすハリーなのでした 




今はどちらも治って元気です 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ