最近のハリー☆☆☆
2014/07/31(Thu)
またまたPC開かず生活を送っていました 



ハリーは元気にしてましたよ 



その間に梅雨が明けました 



と、途端に暑い毎日でハリーヘロヘロ気味みたい 



朝の散歩は近所を少しだけ 




夕方の散歩も、どうやら行きたくない様子 





IMG_0421.jpg



一応、シッコとウン○をしにお外には出ます 



なぜか気まぐれに元気に散歩に行く日もあるんですよ~



でも、多くは行きたくない多いかな 


IMG_0419.jpg



ここでゴロゴロがお気に入り 




IMG_0422.jpg




無理して行かなくてもいいかな、行ける時に行こう~ 


IMG_0426.jpg




結局、クーラーの効いた家の中に入りたいハリーなのでした 



今日で7月も終わり 



明日からは8月、夏真っ盛り 夏バテしないで乗り切りましょう~ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ