オヤツくれるお家は分かるのだ♪♪♪
2014/04/20(Sun)
マッタリの日中、ハリーは何をしてるのかな?と見ると 



ハハハ 



IMG_9839.jpg





すっごい格好です~ 




でも、楽しそう 




近くに行ってみると、ハリーに気付かれた 




IMG_9840.jpg






一瞬、動きが止まった 



IMG_9841.jpg






ハハハ~ 楽しそうだな!と見ていただけです 




どうぞ、続けて下さい・・・と、言っても続けるはずもない 





IMG_9842.jpg




はいはい、散歩行きましょう~と、近所一回り散歩へ 




ハリーはオヤツをくれる、お家は分かってるらしい 




玄関に入って行こうとするから、困ったワンコです 




IMG_9849.jpg




柴犬のうららちゃんのお庭側のドアが開いてるのに気付くハリー 



IMG_9847.jpg





うららちゃんが飛び出してきました 




お庭におじいちゃんと居たようです 




おじいちゃん、ハリーに気が付いておやつを持って来てくれました 



IMG_9844.jpg




あ~あ、これだから45.5キロになるんじゃないですか~ 



IMG_9848.jpg





笑って、ごまかすんじゃない 




おやつは控えめにするからね 



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ