春ですよ~♪♪♪
2014/03/26(Wed)
最近、暖かく春を感じています 




今日から、お散歩はダウンの上着が薄手の上着に代わりました 




そして、ボクの公園では・・・



IMG_9775.jpg





ハリー何かを発見 





ハリーの目線には 



IMG_9765.jpg





小学生の女の子が2人、ふきのとうを採っていましたよ 




たくさん採れたよ~と見せてくれました 



IMG_9771.jpg






こんなに生えていてビックリ 




これも春の風物詩ですね 




サクラも膨らんできたきがします 



IMG_9763.jpg






咲くまでは時間がかかりそうだけど、楽しみ 





ハリーは最近ボール遊びも楽しいらしくよく、動きます 




IMG_9777.jpg






となると、のどが渇くらしく・・・



IMG_9776.jpg






所が、凍結防止で元栓を止められていて水がでません 




ハリーショック 




もう、春なんだから水出して~って感じですね(笑)




IMG_9774.jpg






ニコニコ笑顔のハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ