久しぶりに葉月ちゃんがやって来た☆
2013/10/18(Fri)
ハリーの小さなお友達の葉月ちゃんが遊びに来てくれました 




お客様が来るときは最初ハウスに入って待たされるハリー 




もちろん、この日もハウスで葉月ちゃんを待つものの・・・



IMG_8921.jpg





いつもに増してガタガタウルサイ 



この日はな・なんとワンワン吠えた~~~ 




ハリーが吠えるのを久しぶりに聞いたのでした 




葉月ちゃんが怖がるでしょう~と、思ったら・・・



IMG_8922.jpg





笑ってた 




大物だ 





IMG_8930.jpg





何とか、出してもらったら 



IMG_8934.jpg






嬉しくてウロウロ走り回ってた 




そして、今度は葉月ちゃんのおもちゃが気になる 



IMG_8938.jpg





IMG_8939.jpg





2人とも、アンパンマンがお気に入りかな 




IMG_8941.jpg





なぜか、欲しい物が一緒な2人 



IMG_8943.jpg






イケちゃんをくわえて歩き回ったり・・・



IMG_8945.jpg





葉月ちゃんのママに甘えたり 



IMG_8948.jpg





葉月ちゃんのおもちゃを奪おうとしたり 




楽しそうなハリー 




そして、みんなと一緒に出かけたよ 



IMG_8951.jpg





やっぱり、ここでしょ 



さっそく葉月ちゃんは 


IMG_8956.jpg





初めての場所での滑り台は緊張したみたい 




その時ハリーは 



IMG_8957.jpg





テンション高い 



IMG_8958.jpg






IMG_8960.jpg





仲間に入りたくてしょうがないんだね~ 




でも・・・どう見てもジャマしてる 


IMG_8961.jpg





確かに、楽しそう~~~ 





次はブランコ 




IMG_8962.jpg






ここでも邪魔してる 




でも、楽しくって仕方ないって感じのハリーでした 




IMG_8964.jpg






また遊びに来ようね 





小さなお友達葉月ちゃん、ハリーとまた遊んでね 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ