朝のお散歩出来たよ!!!
2013/09/27(Fri)
またまたPCを開かない日々が続き・・・ ご無沙汰でした 




めっきり秋めいてきました 




朝晩寒いと感じる位です 




ハリーは夕方の散歩は張り切って行くものの。朝は散歩拒否を続けていました 




が・が、ですよ~ 今日朝の散歩行きました 




何ヶ月ぶりでしょう~ 



理由があるのです 




ゴル友に今までの事を話したら、一言『ご飯食べてから散歩行ったら?』と言われたので




その通りにご飯を食べてからお散歩へ 




あらあら、歩くじゃないですか 




前の様に張り切ってボクの公園までお散歩だ~ 




IMG_8883.jpg





おまけに黒柴りさちゃんとも会えました 



遊んで貰って楽しいね 



IMG_8881.jpg





りさちゃんはボールに夢中 




IMG_8882.jpg





ハリーはボールに無関心 



IMG_8884.jpg





朝の風は気持ち良いね 




しかし・・・朝ごはんを食べたら散歩するって~



お腹空いて歩けなかったって事かな 




それに気が付かなかったとは・・・お恥ずかしい 




IMG_8885.jpg






うん、良かった良かった 





これからは朝のお散歩もオッケーね 





ワンには良い季節になってきました 





お散歩楽しもうね、ハリー君 





今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ