兄弟のナイト君が遊びに来てくれた♪♪♪
2013/05/28(Tue)
先週の土曜日にハリーと一緒に生まれた兄弟のナイト君が来てくれたんだよ 




日曜日の山形で開かれるドッグショーに行くため埼玉からわざわざハリー家まで足をのばしてくれました 




感激 




IMG_8423.jpg






会うのは2年半ぶり位です 



IMG_8427.jpg





さすがに兄弟、ソックリです~ 




興味シンシンハリーに対して緊張のナイト君、ハリーと目を合わせません 




ハリーのテリトリーだもんね 




いつもブログを見ていてくれて、ボクの公園に行ってみたいとの事で、みんなで歩いて行く事に



IMG_0193.jpg





得意げに誘導のハリー 




上り坂、ナイトママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんご苦労様~ 




初めてはちょっとキツイ 



IMG_8431.jpg




IMG_8433.jpg





ちょうど、お友達のソラ君とさくらちゃんが居ました 



IMG_8429.jpg





ハリーににてるから(?)ナイト君に興味シンシン 




IMG_8430.jpg





不安げなナイト君の側にはハリー 




IMG_0198.jpg





少し慣れてきて動き始めたナイト君とハリー 



IMG_0203.jpg





仲良くなってきてるけど・・・ビミョウな関係 




IMG_8434.jpg





どちらが兄なんだろう・・・



IMG_0205.jpg





IMG_0210.jpg





ボクの公園で楽しく遊んで家に帰りました 




家での様子はと言うと・・・




IMG_0199.jpg





慣れるまでハリーは 




IMG_8441.jpg






ぷぷぷ、ハウスに入れられた 





落ち着いた頃、やっとハウスから出して貰えたハリー 




IMG_8444.jpg






ハウスに閉じ込められたイライラ解消らしい 




IMG_8446.jpg





ナイト君もビックリ 




IMG_0201.jpg





ナイト君は始めての場所で緊張、テーブルの下に大人しくしていました 




ハリーいじめちゃダメよ 




IMG_8450.jpg







あっ、そう 




IMG_8453.jpg






そ・そうだね~ 





終始テンション高いハリー 




IMG_8458.jpg






ハリーから距離を取るナイト君 





ナイト君はゼロ君と言うゴールデンの2ワン生活で落ち着いています 




方や、1ワンでワガママなハリー 




でも兄弟だけあって、似ている所があるってお話だったので嬉しかったです 




楽しい時間も終わりがあってお別れの時です 



IMG_8461.jpg





笑顔でお別れしました 





また会う日まで元気でね~~~今度はゼロ君も一緒に会いたいです 




ナイト家さん楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます 




今日も訪問&応援ありがとうございます



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ