おやつ下さい!が大胆なのだ~
2013/04/30(Tue)
昨日の午後のお散歩、もちろん場所はボクの公園 



IMG_8282.jpg





あっと言う間に桜は散ってしまいました 



また、来年綺麗に咲いて下さい 




ハリーは花より気に入ってる物があります 




IMG_8285.jpg






ボールにロープが付いていて遠くまで投げることが出来ます 





張り切って取って来ては投げてくれ~と楽しそう 




あれれ・・・ボール投げたのに素通りかい 





IMG_8283.jpg






それは、友達の方が良いよね 





って、ハリーは友達じゃなく、おやつ狙いだ~ 





IMG_8287.jpg




柴犬のらんちゃんのお父さんはおやつくれるって学習してらしい 





おやつ下さいが大胆すぎるでしょ 




迫りに迫ってる 




お父さんに『座れ!』と何度も言われてようやく 




IMG_8288.jpg






お利口にして、おやつをゲットしたハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ