今日も雪だ~
2013/02/24(Sun)
朝起きてビックリ今日も雪が積もってた 



ハリー地方、今年雪が多い 



2.24 004





ハリーは行く気満々だけど・・・




今日は行かないと決めた、私が(笑) 





2.24 002





ハリーは雪でテンション高い 




でも、私は後で困らないように雪かきに必死 





今日は庭で遊ぼう 



2.24 003





家の周りを爆走中 




私も一緒に走ってみた 



2.24 006






ふん~ついて行ける訳ないでしょ 



2.24 005





私の遅さに反対周りして来たハリーでした(笑)




でも頑張ってハリーに付き合って運動した 




走って満足したのか 



2.24 007





ドアの前で待ってた 




はいはい、入りますよ~





自らハウスに入ってお利口だと主張 






2.24 008





ふふん、そんな事だと思ったよ 




おやつの催促じゃないですか 





でもアマアマな私はおやつをあげるのでした 



2.24 009





これはハリーの大好物、ミルクガム 




姪っ子Fちゃんがバレンタインのチョコの変わりにくれたんだよ 




ありがとう 美味しく食べたよ~ 





午後には雪も止むだろうと思ったら、ずっと降ってた 



2.24 021





でも、頑張って近所を散歩して来ました 




帰って来たら・・・


2.24 023





急いで家の中に入ろうとするハリーなのでした 






暖かい家の中でくつろいでいました 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |