腹ペコ ハリー!!
2013/02/15(Fri)
ハリーの食事は一日1回ドッグフードです 




楽しみにしているご飯は毎日夕方6時頃 





最近はお腹が減っているのか、5時半頃になると決まった行動をする 




2.11 001





私の側に寄ってきて目で訴える 




ご飯の催促です 





私は・・・知らんぷり 




2.11 002





ハリーは自分なりのスタンバイOKらしい 





もちろん、こっちを見てる 




2.11 003






ふふふ 気づいてはいるよ~ 





知らんぷりしてるだけ(笑)



2.11 005






ハリー腹ペコなんだね、匂いかいでるし~~~ 




2.11 006






たまらずに、また側に来て催促してる 





今度はこう来たぞ 




2.11 007






ハウスで待てが出来るワンコを演出 





必死にアピールするハリー 




そうなるとちょっと早いけどご飯あげちゃう 





2.11 008





待つ時間は長いけど、食べるのあっという間 





腹ペコハリーは食器を舐める 




2.11 009






食べ終わって5分は食器を舐めてる 





腹ペコハリーはご飯が足りないみたい(笑)




今日も空の食器を舐めるハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |