小さなお友達がハリーと初めて呼んだ♪♪♪
2013/02/11(Mon)
昨日、ハリーの小さなお友達、葉月ちゃんが遊びに来ました 



2.11 012




さっそく、おもちゃで遊んでます 




葉月ちゃんは優しいからハリーにおもちゃを貸してくれます 




2.11 011





まぁ、この後おもちゃを取り合ったりしてるんですが(笑)





仲良くしてます 





ハリーのハウスで遊び始めました 





2.11 018






ハリー、元気な葉月ちゃんにタジタジ 



2.11 024





開けてもらった~~~ ニッコリ 



2.11 020




出たかったのに入りたがる 



2.11 023






ハリーのハウスは楽しい遊び場のようです 





2人とも出たり入ったりテンションアップ 





一息入れておやつです 




2.11 013






キンカンが好きと言う渋い1歳児です 




ハリーは食べた事がないキンカン 




2.11 014






おすそ分け頂きました 





あっという間におやつ時間終了 



2.11 030





見れば見るほど良いコンビ 




2.11 026





やっぱり、ハウス遊びですね 



2.11 037





入れて貰えないと、助けを求めてくる 




今回、何と葉月ちゃんが初めてハリーの名前を呼んだんです 










『ハウ~』と聞こえますが・・・



葉月ちゃん的には『ハリー』と呼んでます 




初めて呼んでくれて感激 




成長してるんですよね 




これからの2人の関係も楽しみです 






帰りの時間が来ました 




2.11 046





名残惜しいように見てるハリー 




2.11 047






葉月ちゃんと楽しく遊んで満足なハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |