わきまえてるボク☆☆☆
2013/02/08(Fri)
先日、暖かい日があり久しぶりに気持ちよく散歩出来ました 




向った先はもちろんボクの公園 




2.4 006





みんな集まってました 




2.4 005





寒いとお友達に会えない日も多いのですが、暖かいとワンコ集合です 





みんな自由に遊んでます 




あれれ・・・ ハリー何してる???





なるほど~いつもおやつくれる飼い主さんにロックオン 





2.4 009





わきまえてるハリーは決してグイグイ行かず、一歩引いて待ってるんです 






公園仲間では下っ端ですから(笑)



2.4 008






目は離さず見てるから笑える 



2.4 010





割り込めば先輩に怒られるのが分かってるんです 




くれくれ~と吠えて待つ、ソラ君  




無言で待つハリー対照的な2人  



2.4 007






もちろん、この後にしっかり、おやつ頂きました 





みんなに会えて、遊べて、おやつ貰って満足なハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 
 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |