シュレッターハリーの結末!!
2013/02/26(Tue)
ハリーに新しいおもちゃがあったので、あげる事にしました 



2.24 010





変わった形のボール(ピコピコ鳴ります) 




ハリー興味シンシン 




2.24 015





ハリーの好きな場所ソファに持って行ってピコピコ始めた 




2.24 013





確かに楽しそうだ 




背中でボールをグリグリして喜んでる模様です 





笑って見ていると 




2.24 012 





は、はい~別に貸して貰わなくても良いですけど~ 




ボールが転がった 





自分で取りに行く様子がないのです 





2.24 016






怠慢ハリー目で『取って~』と言ってる 





あっ、取ってあげてる私 





2.24 017






この時確かにボールはピコピコ大きな音がしていました 




その後ハリーをほって置いた 




あれ~音がしないな~とのぞいたら 




やっていた 




やらかしていた 




2.24 018





破壊され、音などしない状態になっていた 




気になっておもちゃのパッケージを見たら・・・




な・何と~~~



2.24 019





まさかの、超小型犬・小型犬用でした 





壊れる訳だよね 




ゴミ箱からパッケージを探してる間に 




2.24 020





粉々になっていた 





破片がたくさんあったので、まさか食べてるとは思わなかった・・・




シュレッターハリー 





その日の夜・・・





私が寝てしまってから、吐いた 





3回も吐きまくり 




ボスが始末してくれたのですが、おもちゃの破片がたくさん入っていたらしい・・・





シュレッターハリー食べちゃダメでしょ 





あの時取り返さなかった事を反省しました・・・




ハリーは元気です心配しないで下さい 





今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ