朝のお散歩はりさちゃんと一緒♪♪♪
2013/01/29(Tue)
今日の朝のお散歩で黒柴のりさちゃんに会ったよ 





ハリー、りさちゃんを見つけたら大喜び 




走って駈け寄り、こんな事に 



1.29 008




助走をつけてりさちゃんの側に行ってひっくり返った 




ハリーなりの喜びの表現らしい 




この後は一緒にボクの公園へ 




公園に向う坂は雪が残ってるし凍結バリバリです 




飼い主は足元に気をつけてゆっくり 



ワンコはそんなのお構いなし早く~って 



1.29 010





大分雪は少なくなったものの日陰はまだまだ残ってます 





1.29 012





雪が残っていると・・・やりたくなるようです 



1.29 013





あっちゃ~りさちゃんに嫌われるよ 





おバカなハリーはほって置こう 




その時りさちゃんは・・・



1.29 011





モグラさんが出てくるのを待ってます 




雪が融けた下にはモグラが作ったモリモリ土が 



1.29 014 
 




ハリーも気になったようです 




土の下では活動してるんですね~ 




その後も2人で楽しく遊んでました 









雪があるとハリーはペッタリして気持ち良さそう 




1.29 019





雪で遊べて楽しい 





りさちゃんと公園で遊べてラッキー 




1.29 017






満足満足なハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ