葉月ちゃんとクリスマス☆☆☆
2012/12/26(Wed)
クリスマスパーティの巻き 




お客さんにハリー大興奮 




お客さんが来る時はハウスに一たん閉じ込められますが・・・




自分でバタバタして扉開けた~  (偶然だとは思いますが)



IMG_7299.jpg 





仲良しの葉月ちゃんに嬉しいハリー 




葉月ちゃんはと言うと・・・




コタツの上のミカンにロックオン 




IMG_7307.jpg






葉月ちゃんは優しいから、自分より『はいどうぞ!』と人に物をくれるんです 




ハリーにも、『はい、どうぞ!』



IMG_7309.jpg






興奮したハリー、皮付きのままミカンを3個も食べた 





騒ぎすぎてハウスに入れられた 




IMG_7319.jpg




もう、もう良いよ~葉月ちゃん 




ミカンじゃなくて、クリスマスのお料理食べよう~ 




IMG_7325.jpg






ぷぷぷ よくお分かりで 




IMG_7388.jpg 





ゴールデンキウイを貰えたハリー、美味しそうに食べてました 





ハウスから出して貰えたものの・・・相変わらずの騒ぎっぷり 





葉月ちゃんとハリーは遊びたくって仕方ない 




IMG_7333.jpg





葉月ちゃんはハリーのハウスがお気に入り 



IMG_7329.jpg






ハリーのハウスには窓があるからのぞいてはキャハキャハ嬉しそう 





ハリークリスマスプレゼントを貰ったよ 




IMG_7346.jpg





ハリーに加えて葉月ちゃんも気になるらしい 





ハリー可愛いダッフルコートを貰いました 



IMG_7359.jpg





ハリーがソファにのったら葉月ちゃんものりたいみたい、仲良しさん 




そして、これも 



IMG_7387.jpg





小判を鏡餅の台に入れて取り出す、知育TOYです 




お正月にやってみます 





葉月ちゃんもクリスマスプレゼントだ 




IMG_7352.jpg





興味シンシン  で、さっそく 




IMG_7368.jpg






お絵かき開始 




奥に見えるクリスマスブーツもプレゼント、懐かしいよね~ 




その他、動物図鑑、ジャケットも 





家には滑り台付きのジャングルジムも到着してるらしいです 





サンタさんがたくさんで嬉しいね 




IMG_7400.jpg





帰りはさっそく、ボスサンタから貰ったジャケットを着てニコニコ顔で帰って行きました 




楽しいクリスマスパーティでした 




動物と子供には癒されますね 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ