りさちゃんと遊ぶ♪♪♪
2012/11/25(Sun)
昨日の夕方、散歩をしていたら可愛い子に会いました 




11.25 002





ミニチュアシュナウザー1歳の女の子、ココロちゃんです 





と・・・ハリーの目に入ったのは 




仲良しの黒柴りさちゃんだ~~~ 






バタバタ喜んであいさつ 





そして、ココロちゃんを紹介 





11.25 003







ココロちゃんがりさちゃんと遊ぼうとしているのに・・・




ハリーったら 





11.25 001






アチャー ハリーは、もう公園に行く気満々です(笑)





ごめんね~ココロちゃん 





ココロちゃんと別れて公園に到着 



11.25 004





公園に落ちていたボールで遊び開始 



11.25 005





久しぶりに追いかけっこ 





11.25 006





やっぱりですか・・・





背中でボールをグリグリしながらのゴロスリ 




11.25 007






りさちゃんも、呆れてそっぽ向いちゃった 





11.25 008






大人なりさちゃんに諭してもらってゴロスリ終了 




11.25 009






楽しそうに遊び再開 




11.25 010






ワンズ達は走ってるから良いけど、飼い主が~寒い 





そろそろ帰ろうよ~~~ 



11.25 012






満足したハリーでした 





ん・りさちゃんが足を止めました 




11.25 013






りさちゃん、最近公園に来ると、モグラの穴が気になるんですって 





穴をホリホリ モグラさんを待ってるりさちゃんでした





会えると良いね(???)





『よくない~』ってママさんの声がしそう 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ