宮城県産ひとめぼれ!!
2012/09/28(Fri)
毎日涼しく・・イヤ寒くなってきて秋を感じる今日この頃 




家の辺りから風景を見ると 



9.28 017





お米の収穫時期になってます 




いつもは山を上る散歩ですが、山を下りる散歩にしてみました 



9.28 014






9.28 012






稲穂が黄金色になって垂れ下がって収穫を待ってます 





そうです、これは 





宮城県産ひとめぼれです 





美味しいお米です




早く新米が食べたいな 









帰り道にローソンがあるんですが 



9.28 015





条件反射でローソンには必ず寄ってこの場所で休憩 





なぜかとってもお利口に待つハリーです 





用事もないのにローソンに入って一周する私 





戻ってくるとハリーは『ボク待ってられるよ!お利口でしょ』と、言わんばかりのドヤ顔 




『偉いね~』と、ナデナデして散歩再開 






夏は暑くてグダ~としていたものの・・





秋になってハリーは元気になってきました 






散歩コースも違う場所に行ってみようと思います 





今日も訪問&応援ありがとうございます




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ