ボクのプールへようこそ☆☆☆
2012/08/29(Wed)
先日、家のプールで遊んでいました 





と・・・お友達のタンタンが通りかかりました 





一緒に遊ぼう~とお誘い 




8.24 011
 





ど~ぞど~ぞ お入り下さい 




8.24 006





ん・ん、タンタン何となく逃げ腰 




8.24 007





やっぱり、そうでしたか~ 




でも、お水すっごく少ないから大丈夫だよ 




8.24 008






ハリーは大きいから自由に出たり入ったりしているけど 





タンタン固まってます 




8.24 009





おっハリー、先輩タンタンを思いやってる~偉いぞ 





と、思ったら 




8.24 010





何て奴~タンタンを追い出すとは 




8.24 013






タンタン、ごめんね~




懲りずに、また遊びに来てね 





タンタンが帰ってもハリーはチャッポンお風呂状態で体を冷やしてるのでした 





川は苦手でも家プールは大好きなのでした 







今日も訪問&応援ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ