ボク嫌われてる!?
2012/06/29(Fri)
ボクの公園に遊びに行くと先客あり 




カニヘンダックスのクーちゃんが気になるハリー 



6.25 004





色は同じだけど、大きさがかなり違う2人 




コッカースパニエルのソラ君も心配してるよ(笑)





6.25 003





クーちゃんハリーから逃げるように私の足元に必死で隠れます 




遊びたくって仕方ないハリーですが・・・





6.25 002








クーちゃんから見たらハリーは怪獣ね 





6.25 001 






確かに、クーちゃん、怯えてますよ 




逃げるクーちゃんに空気が読めないハリーはずっと追いかけてるし 




6.25 005






結局、遊んで貰えませんでした 





結局、クーちゃんは飼い主のお姉ちゃんと帰る事に 




6.25 006





安全な自転車のかごに入って帰って行くクーちゃんでした 





散歩






嫌われてることに気が付いたのかな 





そんな事無いよ 





何度か会う内に、きっとハリーの良さを分かってくれるよ 




でも・・・怪獣には見えるかもね~~~  





遊べる日が来ると良いね 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ