桜満開♪♪
2012/04/26(Thu)
咲きました、咲きましたよ~ 



桜、満開です 




まずは家から1番近い公園の桜を見に行きました 



4.26 003




桜を写そうとしてハリーの体が写ってませんが、人間のようにベンチに座ってます 





この後、いつものお散歩コースへ 



4.26 004




こちらもピンク色に染まってる~ 



4.26 005




ボクの公園は桜がたくさんあります 



4.26 010 





ついついポーズを取らせたくなります 





4.26 012






4.26 011






今が一番の見頃ですね 





4.26 013





ハリーは花よりお友達かな 





誰も来ないから帰ろうと坂を半分まで登ったら 




りさちゃん登場 




帰るはずが、公園に逆戻り、遊びました 





4.26 015






ふふふ 微笑ましい一枚が撮れました 





ハリー、ボールを奪われても取り返そうとはせず、見てるだけ~ 





今日午後からは雨が降り出しました 





明日も雨の予報です 





この満開の桜も、散ってしまいますね・・・





今年も桜を見る事が出来て春を感じました 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ