最近のお気に入り☆
2012/03/30(Fri)
最近、暖かい日が続いているハリー地方 




3.28 010





そうそう~公園の桜を見たら 




3.28 007






ツボミが膨らんできてました 





帰り道の道端にこんなものも見つけました 



3.28 006





ふきのとうです 





県南の方に聞いたら、今年もふきのとうは取らない様にと市から指示されてるそうです・・・




原発事故による放射能の影響です



ハリー地方では特に指示はされていませんが控えてる人が多いようです 




暖かいお散歩を終えて、家に帰るとハリーは 



3.28 001





お誕生日に頂いた、ボールにロープがくっついてる、おもちゃに夢中です 



3.28 002





楽しそうに遊んでます 



3.28 003





そう、最近のお気に入りです 




過激に振り回したり、ガジガジ咬んだりしてます 



3.28 005




遊び疲れて、マッタリしている時も、ボールは側に 




どんだけ気に入ってる~~~ 




ハリー君の最近のお気に入りのお話でした 





今日の訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ