ボクが空気汚してるなんて失礼ですぅ~
2012/02/29(Wed)
前々から欲しかった、加湿空気清浄機を買いました 




新しい物に興味津々のハリー 




2.25 009





もちろん即側に来て品定め 



2.25 016





そうですよ~ 加湿も出来て空気もキレイにしてくれるんだよ 




高濃度プラズマクラスターイオンでお部屋をキレイにしてくれる優れものよ 




2.25 010





ハハハ~色変わったのね 





そこは、ハウスダストモニターで空気が汚れると緑→オレンジ→赤と色が変化するのよ 




2.25 013





ふふふ 




センサーが感知しちゃったのね~ 




2.25 011





ハリー、空気は汚れてるけど臭くないみたいよ 





ニオイモニターは緑だから 





2.25 014






それに、プラズマクラスターで、ほらすぐ空気がキレイになったよ 





1.29 009









今まで乾燥していたのがウソのように潤ってます 





それに、ボスがタバコ吸ってもタバコ臭くない 




す・すごいぞプラズマクラスター 





空気がキレイなお部屋で快適なハリーです 





今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ