こんな日も散歩~
2012/01/29(Sun)
金曜日は朝から雪・雪・雪 



寒いし雪降ってるしで、散歩はお休みに・・・




と、思うと散歩行こうと張り切って自己主張してくるハリーさん 




仕方なく、まずは庭で雪かきして、公園に行きましたよ 



11.29 008





シンシンと降ってますよ 




11.29 007





はいはい、喜んでいるのはあなただけ 



もちろん、公園に散歩に来るワンコなし 



公園にくるまでの道でもワンコの散歩してる人、なし 



11.29 006




それは冷たいでしょ 



11.29 005




じっとしていると雪が積もるよ 



11.29 002





そうそう、私達だけよ 




帰り道、私とハリーが雪を積もらせながら歩いていると 




車で通りががったワン友が・・・




こっち見て笑ってる~~~ 



顔が『こんな日も散歩~』って言ってた ハハハ 





昨日はうって変わって雪は朝で止み、お天気に 




11.29 012





晴れてはいても、寒いのですけどね 




11.29 010





元気元気で走り回ってます 




11.29 015





もちろんゴロスリは忘れずに 




毎日公園で張り切るハリーでした 




今日もハリーに応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ