メリークリスマス☆☆
2011/12/26(Mon)
去年のクリスマスには、修行に出ていて、家に居なかったハリー 


今年はハリーにサンタさん、来るのかな 

 


  メリークリスマス  



12.26 004




いつもはドライのドッグフードですが 



今日のご飯はちょっとだけ豪華 


12.26 001





いつもと違う事に気が付いている、このお方 




今日はクリスマスだから、特別よ 



12.26 005





待ちきれません~のお顔 



はい、良し 




12.26 007




いつもは、ご飯を食べるのが遅いハリーなのですが 




今日は食べるのが早い 



むふふ、美味しいんだね~ 



12.26 010





ぷぷぷ  それは食べたら無くなるでしょ 




いつまでも舐めてる~ 



12.26 011





あげたいのは山々ですが・・・お腹壊すから終了~~~ 




その後は、ハリーにサンタさんからの贈り物 



12.25 031





なぜか、自分の物だと分かっているハリー 



T家サンタさん 



J家サンタさん 


Fちゃんサンタさん 



ボスサンタ 



ハリーにクリスマスプレゼントありがとうです 




こんなにたくさん 



12.25 035





嬉しくってニコニコ顔のハリー 




ふふふ  





おもちゃとおやつがいっぱい~ 





とっても嬉しいクリスマスなのでした 





ハリー、どれで遊ぶか、悩んじゃうね 




嬉しい悩みだ(笑)




今日は良い夢見るね 







今日もハリーに会いに来てくれてありがとうございます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また来てね~ 













この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ