ターザン遊具に食い付いた!
2011/11/29(Tue)
今朝はあり得ないほどに暖かな朝 




早起きしてボクの公園に行くとお友達が居ました 



11.29 004





お馴染みの黒柴りさちゃん 




そして 



11.29 002





柴犬のうららちゃん 女の子です  お目目の周りが黒くなっているんですが・・・ヘビに咬まれた傷跡なんです 


今は元気ですよ 




小さくって大人しいけど足が早いんです 




仲良く追いかけっこしてました 



11.29 005





仲良く3ワンズで遊びました  



うららちゃんは先に帰りましたが、ハリーとりさちゃんは、まだ遊びます 



11.29 009





りさちゃんが好きなターザン遊具です 





11.29 006




ハリーはいつも見ているだけでしたが・・・




今日はいつもと違います 



11.29 010




ハリーヤル気満々です 



11.29 011





わ~ハリー、ターザン遊具に食い付いた 




今まで興味も示さなかった遊具に夢中です 



11.29 012





夢中になり過ぎてりさちゃんと取り合いに~ 






ハハハ 












ターザン遊具の面白さにはまってしまったハリーなのでした 





今日も訪問ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 





 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ