マーリーちゃんと遊ぶ☆
2011/10/31(Mon)
土曜、日曜と2日続けてマーリーちゃんがハリーの公園に遊びに来てくれました 



楽しそうに遊んでました 




2人で楽しそうに走ったり 



10.30 006




先頭は、いつもマーリーちゃん 



ふふふ、ハリーったら遅いよ~って言われてる 



10.30 043





一応、頑張ってるハリー 




枝の取り合いしたり 



10.30 054





2人とも枝好きみたい 



10.30 056





結局、マーリーちゃんに枝を奪われる 




その時ハリーは・・・



10.30 055



って言うか、そのボール、マーリーちゃんのだから 




それに顔が怖すぎる~ 




途中、運動しすぎてのどが渇いて水をガブガブ 




ひと息入れて 



10.30 025 




次はこれ  



10.30 051





2人のバトル 




仲良しの戯れとでもいいますか~ ふふふ 











ハリーは安全地帯に入り込みました 





10.30 032





マーリーちゃんのボールを持ってベンチ下にもぐりこみ 




マーリーちゃんはベンチ下には入って行きません 




気になるようで、今度は上から覗き込んでいます 





10.30 060





仲良しさん 



10.30 031





ゴル友が出来て嬉しいハリーと私 





また、遊べるといいね 



楽しい時間を過ごしたハリーに応援おねがいします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



また会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ