嫌われてるのかな??
2011/09/29(Thu)
いつものように朝のお散歩は公園に行きました 



ミル8





貸切なので、フリーで広い公園独り占め 




走り回ったり、ボールで遊んだり、自由に公園をボクの物にしているハリー 



ミル7





あれれ、ハリーが何かに反応しました 


ミル 





公園の入り口の坂から、誰かが来たようです 




慎重なハリーは慌てて飛び出していくタイプではないのです 




様子をうかがってミョーに足取りが遅い 



ミル2





ダルメシアンの女の子、ミルちゃんですね 



ミル3





ミルちゃんに喜ぶハリーと、そうでもないミルちゃん 


ミル5





相変わらずのミルちゃん、ハリー完全無視の格好です 




パパさんに助けを求めるハリー 




ミル4





ハハハ 



さすがのハリーも自分が 『 嫌われているのかな  』 と思ったようですね 



ミル6




パパさんは優しく教えてくれました 




ミルちゃんはハリーだけではなく、どのワンコとも仲良く出来ない人見知りなのだそうです・・・




それで、他のワンコとも側にも寄らないそうです 



ミルちゃんを飼う前はゴルちゃんを飼っていて、ハリーとは仲良くしたいパパ&ママさん 




少しずつ、慣れて行く事になりましたよ 




前に会ったときは唸ったり、吠えたりしていたミルちゃん、今は吠えません 




完全なる無視を決め込んでいるだけです (笑)



焦らず、仲良くできる日を目指します 





嫌われていると初めて気が付いたハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます 


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ