季節はずれ?!
2011/08/30(Tue)
先日のお散歩の事です



涼しい風が吹いていたので、いつもとは違う散歩コースを行く事にしました 



山を下って・・・



8. 001





山を下りると、田んぼや畑が多いです 



8.29 001




車でもよく通る道ですが、一年中ネギを作ってます



8.29 003




リンゴ畑のリンゴも大きくなってきています 



まだ赤くなるのは先ですね 




ちなみにハリーはリンゴ好き 






ここで季節はずれ  って気もしますが (笑)




8. 003





素晴らしいオブジェと思いきや売り物です 




そう言えば、今年はあまりスイカを食べなかった気がします 




アイスは毎日食べてました 




季節はもう、こちら  ですよね~ 




8.29 002





栗のイガもだいぶ大きくなってます 




季節はスイカから栗に変わってきていますね 




秋には美味しい食べ物がたくさん 




食欲の秋、ハリーも楽しみです 



いつも訪問&応援ありがとうございます 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


今朝は朝から天気が良く気温高めでしたがお散歩にいきました 



ただ今、ハリー君疲れて爆睡中 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ